多摩くらふとフェアの出店が終わりました。

日曜日(8日)と月曜日(9日)、幸い天気の崩れもなく無事に多摩くらふとフェアへの出店が終わりました。

このような大きなクラフト市は初めてだったので、店舗仕立ても良くできていなくて製品を並べるのにアタフタ、また予想外に製品を買って貰ったので、これもアタフタしてしまいました。一日目には売りたかった製品の大半が売れてしまい(もともと製作の時間が取れなくて、少ししか作れなかったのですけど)、二日目に売る物が無くなりかけて、急遽自宅に戻って仕掛品を仕上げました。

実は自宅から多摩市までは片道約50km、本当は一日目が終わったらクルマに寝ちゃって、往復の時間とガソリン代を節約しよううかな?と思っていたのですが、結局2往復。いい勉強になりました。

とりあえず、一個も売れなかった!! なんてことにならなくてよかった。